あそこの毛が毛深い、薄くしたい

あそこの毛が毛深いんです??

あそこの毛が毛深いんです。
水着になるときは、ちゃんとお手入れしていないと、「毛」がはみ出てしまうんです。
最近は、あそこの毛の処理のことを「VIO脱毛」っていうんですね。
これ、「V]と「I」と「O」で、
Vというのが、ビキニラインのこと。
ビキニ(水着、ショーツ)の横からはみ出ないように処理するんですね。
Iというのが、真ん中の部分、まさに「あそこ」の両脇のことです。
Oというのが、お尻のことです。

最近は、エステやクリニックで、VIO脱毛をする人が多いんだそうですが、いくら同性とはいえ、あそこを見せるのって抵抗がありますよね。
それでも、VIO脱毛をする人が多いのは、やっぱりそれなりにメリットがあるからなんです。

VIO脱毛のメリットとは?

ビキニラインを気にしなくてもいい。
蒸れない。
生理の時、血液が「毛」についてかたまることがあります。あれが匂いの原因になるんです。
その根源となる「毛」がなくなることで、生理の時衛生面が楽になります。

最近、中年以降の方もVIO脱毛をする人が増えているんだそうです!
その理由は、「介護になったとき、衛生的なように」とのこと。

外国では、VIO脱毛は男性に対するエチケットともいわれています!

VIO脱毛は自分でできる?

さすがに、デリケートな部分なので、脱毛クリームとかはどうなんでしょう?
一番簡単な方法は、剃刀で剃っちゃうことなんですが、これ、しばらくすると生えてきた毛が下着からチクチクと出てきてしまいます。
なので、ずっと剃らないといけなくなっちゃいます!

Hな話をすると、生え始めは、パートナーが痛がるかも・・・・